CPUがお逝きになっていたらしい……

エマ
0

現在ここのブログに使っているデザインテンプレート、ちょいと不具合ありまして、コメント機能が正常に作動しません。
よって新規エントリーにて。

 PCトラブルですが、一番古いマザボを組んで起動してみたところ、特徴的なビープ音が……。
 マザーボードによっては、ハードウェア構成に問題があるとそれぞれの問題箇所に応じたビープ音を鳴らしてくれる物があります。ビープ音の種類や問題箇所との対応はBIOSのメーカーによって違うのですが、今回の私のケースの場合……。

 CPUでした……。

 多分、熱でおしゃかになった物と思われます。一番危惧していた事が……。
 新しいマザボなんて買うんじゃなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

今度は同じSocketAで使える、Septron 2800+当たりにするかなぁ……。また痛い出費が……。
 みなさんも、ハードトラブルが起きたらBIOSのビープ音を頼りにしましょう。

このブログ記事について

このページは、エマが2005年6月23日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Windowsマシンが故障しましたorz」です。

次のブログ記事は「フレーム廃止のメドがようやくつきそう……」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。