Windowsマシンが故障しましたorz

エマ
0

 学会発表も無事終わり(そういうのがあったんです)、さぁ更新再開と意気込んだところで、これだもの。
 マザーボードの故障かと思い、新しいマザーボードを買って組み立て直したんですが、今度は電源そのものが数秒で落ちる始末。
 もしかしたら、CPU(AthlonXP)が壊れてるのかも……。

 暫く復旧には時間がかかりそうです。こうなったら大学の研究室で更新しようかなぁ……。

このブログ記事について

このページは、エマが2005年6月22日 02:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K-クリスタルさんのオリジナル守護天使「蠍のクリム」のプロフィールを公開」です。

次のブログ記事は「CPUがお逝きになっていたらしい……」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。