レオンさんを描いてみた

エマ
0

すでに掲示板でもリンク張りましたが、竜人さんからレオンさんアイコンのリクエストを頂いたので、そのラフ絵を描いてみました。

幸い、ダイダロスさんにも了解をいただけたので、このまま続行する予定。ちょいと後ろ髪も書いた方がいいですかねー。

……今見ると、4年位前のレオンさんって感じがしますね。若い…(^^;

このブログ記事について

このページは、エマが2004年9月30日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノエルザブレイヴさんのショートストーリーシリーズ「夢追い虫カルテットシリーズ」の第48話を公開 & その他」です。

次のブログ記事は「Web系のバイトの面接受けてきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。