研究合宿から帰ってきました…

エマ
0

 合宿を終えて、帰ってまいりました…。

 ポスターを壁にペタっと貼って発表したんですが、他の大学の先生方からのしつこい参考になる質問の波にどうにか耐え、とりあえず乗り切れました。
 3Dグラフィックスに限らず、監視カメラの動体物可視化など、マルチメディア関連全般に発表が分布していたのですが、やはり他の大学、特に修士の人の発表はレベルが高かったです。

 私も見習わないとなぁ…。

 余談ですが、合宿場所、「国立女性教育会館」って所だったんですが、いや…。パンフレットとか見てみると、言葉狩りが凄かった…。「『○○ちゃんのママ』なんて呼んで、ちゃんと名前を呼ばないのは失礼」とか、一理あると思うけど、そんなの状況にもよると思うんですが…。

 まぁ、そんな場所で堂々と「女性教育会館、つまり女性を教育する快感って事でしょ?(笑)」とか平気で冗談を言う先生もいらっしゃったのがなんというか…。

 あ、ちなみに男湯はちゃんとありました。女湯と比べて凄い小さかったけどね(爆)


 そんなわけで、今日よりエマステ更新も再開です。

このブログ記事について

このページは、エマが2004年9月27日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研究合宿に出かけてきます」です。

次のブログ記事は「イタチについて調べてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。