G5さんの小説「Legend of Quel」、ついに完結編を連載開始!

エマ
0

Legend of Quel」完結編、ついに掲載開始!!

いやー、ここまで追いつくのにかなりの時間がかかってしまいました。G5さんスミマセン(^^;
本家12人編、オリキャラ編、圧倒的な強さでぶっちぎってきたG3-XXでしたが……。この完結編で最大のライバルが登場します!
その名はG6-オメガ!! あの○ラゴン○ールすら超える大スケールの戦いがもうすぐそこに!!
今回はまずそこへ至る前までの第2話まで掲載しました。嵐の前の静けさ……ならぬるるたんとG3さんのデートのお話です。

このブログ記事について

このページは、エマが2004年8月30日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『オレ通AtoZ』&『Ringo』」です。

次のブログ記事は「何の脈絡も無くTaylor展開の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。