ただいま各ページ工事中...

エマ
0

えー、各ページをご覧になった方はお気づきかと思いますが。

多くのページで、文字の大きさやらなにやら、レイアウトがかなり崩れています。

というのも、今、ページの改装中でして、本来ならローカルで作業してからアップロードすべきなんですが、
色々ありまして、各ページに影響が出ちゃってます。

「俺の小説のページがぁぁぁ! どうしてくれるんじゃエマごらぁ!」
「私のオリキャラ紹介ページが……ゆるせないわ!」

というお怒りはごもっともでございまして、急いで安定させますので、しばらくお待ちくださいませ(滝汗)


一体何をしているのかといいますと、エマステの全ページをレスポンシブデザイン、わかりやすく言うとスマホ対応にしようとしています。

今でもスマホで見れなくはないんですが、文字を読むときにいちいち拡大しないといけなかったり、ヘッダやフッタが使いにくかったりと、色々不便なので。

ちなみにFoundation 4というCSSフレームワークを使おうとしています。

これで、エマステを電車の中でもスマホで見れるネ!

って、誰だ。「こんな恥ずかしいサイト外で見れるか」とか言ってる奴は!w

このブログ記事について

このページは、エマが2013年6月17日 20:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WindowsでもMIDIの再生をFLASH版MIDIプレーヤーで再生するようにしました。」です。

次のブログ記事は「これからブログを英語でも書いてみます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。