特務機関フェンリルの組織図を作ってみた。

エマ
0

特務機関フェンリルの組織図を作ってみました。

フェンリルの組織構成については、「死の先に在るモノ設定資料集 特務機関組織設定」で説明されているんですが、

なかなか複雑なので、図を追加してみた次第です。

フェンリル組織図

これで大分分かりやすくなったのではないかと思います。

今までのフェンリル隊員キャラ、ランサーが多いですが、これからはオフィサーとかも増えてくるといいですねー。


※エマステに初めて来た方へ
まずは「一発で分かるエマステ おとぎストーリー世界(歴史編)」をご覧ください。

特務機関フェンリルとは:
天界に本部を置く、呪詛悪魔及び呪詛悪魔に唆されて堕落した守護天使を抹殺する秘密組織です。
 『天使』のイメージらしからぬその強引かつ狡猾なやり方に、天界内部でも非難の声が多くあります。
 ダイダロスさんによる『戦闘系』長編作品『死の先に在るモノ』では主にこの組織が舞台となってストーリーが展開します。

呪詛悪魔とは:
 生前、(虐待を受けるなどして)人間に恨みを抱きながら死んだ動物が、人間の姿となって復讐する為に転生した、まるで守護天使と正反対の邪悪な存在です。自分を虐待した人間に復讐するだけでなく、人間から幸せな待遇を受けた守護天使への嫉妬や僻みの感情も持っているらしく、守護天使にも度々攻撃を仕掛けてきます。

死の先に在るモノ」とは:
特務機関フェンリルという組織に属する二人の守護天使を主人公にした「戦い系」小説作品です。詳しくは『一発で分かるエマステ おとぎストーリー世界(作品紹介編) 「死の先に在るモノ」』をご覧ください。

このブログ記事について

このページは、エマが2012年11月 1日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacではMIDI音楽をFLASHで鳴らすことにしました。」です。

次のブログ記事は「エマのプロフィールとマシン環境のページを更新しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。