Webノベルツール、編集画面でプレイ画面のプレビューが可能に

エマ
0

タイトルの通りです。
Webノベルツールのデータ編集画面で、プレイ画面のプレビューが可能になりました。
http://webnoveltool-pre.herokuapp.com/story_sentences?id=3(「プレビュー」リンクをクリック)

各文章の行の右側に「プレビュー」という文字列があると思いますが、それをクリックするとプレビュー画面が開きます。
これで、だいぶ編集が楽になったのではないかと思います。
だんだん実用性が上がってきたな♪

みなさまも、Webノベルツール、ぜひお試しください。「Webノベルツール トップ画面」からどうぞ。

このブログ記事について

このページは、エマが2012年1月31日 07:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K'SARSさんの「天使とのゆびきり」チカ編第2話を掲載」です。

次のブログ記事は「ノエルザブレイヴさんのオリジナル守護天使「カマキリのともみ」と「アリジゴクのあや」のプロフィールページを公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。