功坂亮さんのオリキャラの100の質問、その他を更新しました

エマ
0

以下の点を更新しました。

・パンダうさぎのうさこ、カメのかめたろう、パンダうさぎの絵音美、カンガルーのリペットの100の質問を追加
なのは先生のプロフィールページに半身画を追加
・「AS外伝(The THING beyond DEATH)」の5話を少し加筆修正しました。

もうあらかた更新できるものはしてしまったなぁ・・・。後、何か更新のネタがあればいいんだけど・・・。

このブログ記事について

このページは、エマが2010年10月21日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「功坂亮さんのオリキャラ「パンダうさぎのうさこ」、「カメのかめたろう」、「パンダうさぎの絵音美」、「カンガルーのリペット」のプロフィールページを掲載」です。

次のブログ記事は「功坂亮さんの小説「ここでよかったね」第十七話を公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。