YM3さんのオリジナル守護天使「リスのりな」のプロフィールページをリニューアル

エマ
0

YM3さんのオリジナル守護天使「リスのりな」のプロフィールページをリニューアルしました。

YM3さんの予想通り、トップイラストはあの「ばんざーい」イラストになりました(※)。いや、当てられたから他のにしようとおもったけど、最適なのが見つからなかった^^;

この傾向を考えると……エマステの絵描きさんに日頃うまくイラスト描いてもらえると、ページリニューアルの時にも得するという、エマステの新しい法則ができた気がするw

私も描ければいいのだけどね−。あ、この二つのイラストは亮師範の描かれたものです。亮たん、ありがとう♪

あ、そうそう。りなちゃんが活躍する「Happy Angel Paradise」、みんなぜひ読んでみてね♪
 
 
 
 
 
※現在はトップイラストは他の方の絵に変更になっています。(2012/11/24)

このブログ記事について

このページは、エマが2009年10月26日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エマステのバナーができました♪」です。

次のブログ記事は「「Legend of Quel」、ついに完結!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。