すべての長編小説ページで、BGMのオン/オフ切り替えに対応しました

エマ
0

すべての長編小説ページで、BGMのオン/オフ切り替えに対応しました。
ページ右上の♪ボタンをクリックすると切りかえられます。

ON/OFF機能を使っている人がはたしてどれだけいるのか、殆ど自己満足的に
各ページで対応作業を施していましたが、ようやく終わりました。すげーめんどかった……orz

かなり急いで作業したので、もしかしたらBGMが変な曲に変わっている、とか鳴らないページがある、とか所々不具合がでているかもしれません。

久しぶりにSS読んでみようかな〜、という気持ちで気軽にチェック頂ければ幸いです。

あとは、AS4話かな……。今日はのろのろと電車の中で10行ほど進みました。おそ……orz

このブログ記事について

このページは、エマが2008年11月20日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「G5さんの小説「Legend of Quel」完結編の第32話を公開」です。

次のブログ記事は「功坂亮さんの小説「ここでよかったね」第十話を公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。