功坂亮さんの小説「ここでよかったね」の第八話を公開

エマ
0

功坂亮さんの小説「ここでよかったね」第八話を公開しました。

うさこちゃんの守護天使候補生時代のお話です。
いや、なんと……このときのうさこちゃんは、こんな子だったんですね。

ここでよかったね、の話の転換点、あるいは伏線ともなりえそうな、興味深い回です。必見。

このブログ記事について

このページは、エマが2008年7月27日 02:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3Dキャラを立体フィギュアにできるサービスが開始に」です。

次のブログ記事は「功坂亮さんの小説「ここでよかったね」の第九話を公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。