番長っぽい不良高校生が「ももいろさんご」を読んでいた件について

エマ
0

昨日、会社行きの電車で、体のでっかい、髭を生やした恐そうな高校生が「ももいろさんご」(連載誌の方)を読んでいました。
両側に女性が座っているのに堂々と読んでいました。

湊ちゃん、やっぱりいつものようにやってました。

数駅のうちに、その不良さんは電車を降りていきました。

「三姉妹のうち誰が一番好き?」と聞いてみたかったけど、恐かったのでやめておきました。

このブログ記事について

このページは、エマが2006年8月31日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界最小のサル」です。

次のブログ記事は「ノエルザブレイヴさんのショートストーリーシリーズ「夢追い虫カルテットシリーズ」の第53話を公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。