キャラクターを配置できるようになりました

エマ
0

キャラクターを配置できるようになりました。以前にお見せしたのもちょっとできたんですが、今回は他のキャラに切り替えたり、取り除いたり、大分まともに操作する事ができます。
現在のキャラグラフィックはテスト用のもので、へんてこですが。ちゃんとしたキャラ絵を描いてくれるという方は大歓迎しますw

現在、まだ配置しても向きを指定する事ができないんですが、次はそれを実装しようかと。
あと、マップを回転させる操作も、Java3D標準のマウス回転機能をやめて自前で実装し、よりスマートなものになっています。

このブログ記事について

このページは、エマが2006年3月17日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FFXIIのサントラがもうiTMSで登場」です。

次のブログ記事は「羅針盤の半透明表示を付けてみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。