今後のエマステ更新

エマ
0

ちょっと抱えている事が多くて一度に全部やることはできないのですが、SSに関しては一応お預かりした順に、それ以外のコンテンツに関しては手短にできるものからコツコツとやっていこうと思います。

特にえびさんと亮さんのSSに関しては執筆済みの物に対して掲載できているカバー率が低いので、特に重点的にやっていこうと思います。さらに各作家さん、「今アレの掲載作業はどうなってるんだ」というハッパはしてくださって全然構わないので、ぜひお願いします。


次の更新は、レオンさんのプロフィール完全版です。

このブログ記事について

このページは、エマが2006年3月 6日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Devil May Cry 3 Special Edition購入」です。

次のブログ記事は「「伝書鳩のレオン」の完全版プロフィール公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。