18歳になりました(16進数で)

エマ
0

今日は誕生日。ようやくあっち系のゲームが楽しめる年齢にって16進じゃんかYO!

段々、心身ともにティーンの領域から遠ざかっていくのを感じます。エマステも4歳何ヶ月。
そろそろ活動にも脂がのってきた感じがあるのですが、キャラ数も増えてきて、どうなる事でしょうか。
個人的には新年よりも誕生日の方が抱負をかましたくなるんだけど、とりあえず就職が決まりそうです。というかこの調子だと引きずり込まれるw

ここ数年の目標は、仕事とエマステの両立ですかね。これからも宜しくお願いします。


・・・あっち系のゲームって、血わき肉躍るFPS撃ちゲーの事ですよ? こんなのとかこんなのとかこんなのとか。

このブログ記事について

このページは、エマが2006年2月14日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IE7期待age」です。

次のブログ記事は「映画版DOOMの予告ムービーがついに登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。