矩形選択機能を付けてみた

エマ
0

 マップツールにチップの矩形選択機能を付けてみました。シフトキーを押しながらやると矩形の選択範囲をどんどん付け加えることが出来ます。これでチップの高さ変更が大分楽になりました。

 (下のムービーが正しく見れない方はQuickTimeの最新版をインストールしてください)






また、シナリオ作成モードでは、キャラクター作成モードで作ったキャラクター(多角形だけどw)をマップ上に配置できるようになっています。次の記事ではそちらのキャプチャムービーをお見せしますね。

このブログ記事について

このページは、エマが2005年12月14日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェンリルのスレイプニールブラウザ」です。

次のブログ記事は「MGSもいいがスプリンターセルもいいぞう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。