ただ今掲示板レス返し中……

エマ
0

現在いくつかのスレッドが流れてしまっています。申し訳ありません(m´・ω・`)m

今レスの文章作ってますが、なにぶんSS系が多いため、SSの内容の感想でうんうん唸っております。
やはりね。SSを書く原動力というのはみんなからの感想や反応であるからして、管理人のエマちんたるもの、一片たりとも手は抜けない訳ですな。

と言うわけで私も時間は掛かれども感想はしっかり返しますので、最近感想付けがおろそかになっている某数名の方々も、ぜひみなさんのSSへの感想を付けてくださいまし(笑)

このブログ記事について

このページは、エマが2005年9月 1日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTunes Music StoreでFINAL FANTASYサントラを聴こう」です。

次のブログ記事は「今後面白いAAを紹介するコーナーを作ろうと思うのでよろしく頼む」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。