ウチのサイトって何ざんしょ?

エマ
0

 エマステのリニューアル、実は2段階あって、今回のはそのうちの1段階目に過ぎぬのだよ! とかなんとか以前抜かした覚えがあるのですが、んな事の前に肝心な事を忘れていましたよ。

 そもそもウチのサイトってなんなんだ!?

 いや、無論私や常連さんになら分かるでしょうが、始めてきた人向けにフツー、ほら、『このサイトについて』みたいなAboutページがあるでしょう。無いんですよ。今気づいた。
 いや、リニュ以前はありました。あはー、退化してるにょ。

 というわけで、近いうちに作りましょう。現在トップページのFlashが非常にウザイと思われている方も多いでしょうから(管理人の私でもウザイ。ごめんみんなw)、Flashをぬっころしてサイト解説文を載っけます。

 といっても、おとぎストーリー創作以外、まともなコンテンツないから説明文に困る。わはー。
 
 
 ※おとぎストーリーコンテンツについてだけなら、解説ページがあります。

このブログ記事について

このページは、エマが2005年7月 9日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログリニューアルしたはいいもののフレームが……&ゲームツールの現状」です。

次のブログ記事は「K-クリスタルさんのオリジナル守護天使「蛇のワイルド」のプロフィールを公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。