MacとWinでマウス・キーボード・クリップボードを共有できるソフト「synergy」

エマ
0

MacとWinでマウス・キーボード・クリップボードを共有!(makion netさん)
 なんか凄いソフトが出てきました。意外と値段の張るデスクトップ切り替え機が必要なくなりますね!
 Win、Mac、Linuxそれぞれで利用できます。今までMac側は省スペース性を意識してノートマシンオンリーにしてきたんですが、次はMac miniあたりになりそうです(G5搭載の時期あたりを狙って)。
 私も導入してみて、上手くいったら導入記事を書いてみます。

このブログ記事について

このページは、エマが2005年3月22日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS3とXbox2の開発効率、その他いろいろ……」です。

次のブログ記事は「ノエルザブレイヴさんのオリジナル守護天使「アリのゆきこ」の掲示板アイコンを追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。