卒業研究本格開始 & エマステに新しい作家さんが…

エマ
0

 タイトルにもある通り、卒業研究に本格的に取り組む時期になりました。
 9月に色んな大学の類似の研究室が集まって合同合宿があり、そこで私達4年生も途中経過の発表をしなければならないので、あんまりのんびりやってられません。

 リニューアル後、中身のコンテンツの充実も怒涛の勢いでやっていこう! ……と思っていましたが、そんなこんなで残念ながら思ったよりゆっくりのペースになりそうです、すみません…(^^;

 とはいえ、現在えびさんの小説の掲載作業も並行しています。なんとか近いうちに掲載しようと思いますので、みなさん期待しててください。しょっぱなから惹きつけられる内容です。

 現在エマステ最強キャラ決定トーナメント企画が始まっていますが、…またまた新キャラが増える事になりそうですね。

 卒研の内容については……すでにある程度目に見える形が出来かけているんですが、研究に使っているデータ自体は京都大学から頂いた物なので……このブログなどで掲載するのは自制しますが。ペッコミやエマステのチャットでつかの間、ちょこっとだけスクリーンショットをお見せすることもあるかもしれません。

このブログ記事について

このページは、エマが2004年8月20日 02:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『既成事実』と『貴方の真実』」です。

次のブログ記事は「えびさんの新作小説「天使とのゆびきり」が連載スタート!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。