鷲のエイジ - 紹介ショートストーリー

〜そうして一行はアパートに着いた〜

らん 「ご主人様〜!ご主人様〜!いらっしゃらないのですか〜?・・・もうバイトに行ってしまわれたみたい・・・」

エイジ「!!!ちゃんすじゃ!」

みか 「あんた!何か言った?」

エイジ「大丈夫じゃ☆おぬしだけには、何があっても手は出さん☆」

みか 「きっ〜〜〜〜!!!な〜んですってぇ〜!!!」

あゆみ「あらあら☆仲がよろしいこと☆お茶が入りましたわ☆」

エイジ「おお!ここはいいのう☆これからわしも仲間に入れてもらうことにしよう☆」

るる 「やったぁ!やったぁ!るるたんと『しりとり』して遊ぶんだぉ〜☆さっき約束したんだぉ〜☆」

エイジ「そうじゃ☆そうじゃ☆わしは『尻とり』が大好きじゃ☆ぐふ☆」

みどり「みどりさんに観察させてくれるって約束もしたれす〜!」

エイジ「ほうほう☆わしは約束を守る男じゃ☆どんなところでも観察させてやるからのぉ☆ぐふふ☆」

もも 「・・・どうやったら・・・そんなに話せるの・・・ですか?」

エイジ「これは日々の積み重ねじゃ☆毎日少しづつ教えてやるからのぉ☆手取り☆足取り☆腰取り☆がはは☆」

あゆみ「まあまあ☆エイジさん、お口が過ぎますわよ☆(青筋を立てつつ口元には微笑みが・・・)」

エイジ「(!!!あわてて)おっとぉ!わしの転生の話が聞きたいんじゃな?」

あかね「無駄話はいいから、早く。」

エイジ「すまんのぉ☆ちょっと長いかもしれんぞ。それから、『はんかちーふ』は3枚用意しておくように・・・」


P.E.T.S & Shippo Index - オリジナルキャラ創作