夢追い虫カルテットシリーズ

VOL.9「夢で逢えたらデラックス」

そして翌朝。

ひとみ「では皆さんも同じ夢を?」
あすか「…火あぶりに…されてたら…。」
まゆり「ご主人様が助けてくれた…。」
みゆう「カッコ良かったなー。」

四人は、久々にさわやかな目覚めを満喫していた。

一方、「しつじの世界」では…

饗介「くそー、俺はまた帰ってくるぞー!」
教官「はいそこ私語は慎む!」

どうやら饗介はリベンジを狙っているらしかった。それは成功するかもしれないし、失敗するかもしれない。
成功しないことをみなで祈ろうではありませんか。

おわり


千田さん、ダイダロスさん、ゴ・ガドル・バさん、アイディアをありがとうございます。
中盤の魔女狩りの夢は、守護天使=人間ではない、という事をネガティブに広げたものです。
ちなみに、劇中の女性は、D.F.の中では下っ端です。

Otogi Story Index - シリーズ小説 - 夢追い虫カルテットシリーズ