Happy Angle Paradise!

CDドラマ、H.A.P 「桜色の時間(とき)・・・・」

カラカラ

りな「あ、ジュース切れてる」
千里「あらま・・・という訳で山下真吾、買ってきて」
真吾「へいへい」

ザッ・・・

かすみ「あっ、ご主人様、それなら私が・・・」
真吾「いいんスよかすみさん、こういうのはオレの役割ですから」
千里「そうそう、ココはご好意に甘えるべきよ、かすみさん」
真吾「お前はなぁ・・・」
かすみ「わかりました・・・お気を付けて」
真吾「大丈夫っスよ、ちょっとそこまでなんスから」

サアアアア・・・

ミーコ「ご主人ちゃま、遅いねっ・・・」
りな「何やってんだろ?」
千里「ったく、ドンくさいんだから、あのバカ・・・」

サアアアア・・・

ミーコ「ふにゃあー・・・もうダメぇ、ミーコ眠いよぉ」
ましろ「あ・・・ミーコ・・・ちゃん」
ミーコ「くぅー・・・くぅー・・・」
ちえこ「すう〜・・・すう〜・・・」
りな「ミーコだけかと思ったらちえこまで・・・」
かすみ「でもこんなに素敵なお日和ですし、風がとても温かい・・・」

サアアアア・・・

かすみ「ふあ・・あ・・・何だか私も・・・」
ましろ「かすみさん・・・私も・・・です」
かすみ「だめ・・・私達は・・・ご主人様のお帰りを・・・待ってないと・・・いけないのに」
ましろ「ご・・・ごめんなさい・・・ご・・・主人・・・様・・・」
りな「あーあ、もう・・・」
千里「くかーっ・・・」
りな「ったく・・・チサトまで寝てるよ」

サアアアア・・・

りな「アタシが待ってるって、ご主人様」

サアアアア・・・

りな「待ってるからね・・・ご主人様・・・」

サアアアア・・・

りな「待ってる・・・からね」

 

 

サアアアア・・・

りな「待って・・・る・・・主人・・・さ・・・」

タッタッタッタ・・・・

真吾「ただいまー!」

ドサッ!

真吾「遅くなって悪かったなー、折角の花見やから、お菓子とかもどっさり買うたん
    や!ホラ、ポテチだってりなのナッツチョコだっていっぱいいっぱい・・・ありゃ?」
ちえこ「すう〜・・・」
りな「う・・・ん・・・」
ましろ「くう・・・」
かすみ「すー・・・すー・・・」
ミーコ「むにゃ・・・ご主人ちゃまぁ・・・」
千里「くかーっ・・・」
真吾「オ、オイ!みん・・・」

・・・・・・・・・

真吾「いや、やめとくか」

サアアアア・・・

真吾「今日は・・・エエ日やな」

恋愛に自信を無くしたオレにツイてきた、5人の女の子・・・
そして、数年ぶりの女友達・・・
今、刻まれゆくオレの時間は、幸せに満ち溢れている
彼女達の想いを、オレはずっと・・・受け止めていきたい

真吾「さて、オレも一眠りすっかな」

スッ・・・

真吾「かすみさんの膝、気持ちいい・・・」

皆の心には、暖かい風が吹いていますか?


Otogi Story Index - シリーズ小説 - Happy Angel Paradise!