Happy Angle Paradise!

CDドラマ、H.A.P 「桜色の時間(とき)・・・・」

真吾「よっしゃ、ココでエエな」
ましろ「満開・・・です」
ミーコ「きれいだねっ!」
ちえこ「とっても暖かいかも〜」
かすみ「桜の香りがいっぱいしますね」
りな「まさに春!ってカンジね」
真吾「おうよ」
千里「へえー、結構いい場所じゃん」
真吾「そら、近場の公園だなんて誰も・・・って何でココにおんねん!」
千里「フッ・・・山下真吾いる所に千里眼アリってトコね」
りな「よーするにつけて来たんじゃない」
千里「ギクッ!」
かすみ「あの・・・そろそろ広げましょう」
ミーコ「わあーいっ!」

カパッ

千里「うっわー!コレみんなちーちゃんが作ったの!?」
ちえこ「ううん、かすみさんと2人でかも〜」
かすみ「皆さんの分もと思ったのですが・・・作り過ぎてしまいましたね」
千里「大丈夫だって、いざとなりゃアタシが全部食べるから」
真吾「数日間の食い溜めか?」
千里「何ですってぇ!」

ゴゴゴゴゴ・・・・

かすみ「あ、あの・・・」
ミーコ「2人ともやめてよぉ!」
真吾「うぬぬぬぬ・・・」
千里「ぐぬぬぬぬ・・・」

キラーン・・・

ましろ「いい加減に・・・して下さい」

ヒュウウウウ・・・・

りな「あらま、春なのに寒気が」
真吾「・・・はい」
千里「ましろん・・・こわ」

 

 

7人「いただきまーすっ!」

パクッ

真吾「うわっ!メチャクチャうまい!」
かすみ「まだまだ沢山ありますからね」
ましろ「これ・・・おいしいです」
ちえこ「あ、それはね〜、作り方簡単なんですかも〜」
かすみ「ほら、ご飯粒が付いてますよ」
ミーコ「ふにゃ?」
りな「チサトも結構料理得意そうだよね」
千里「アハハ・・・まあ、カレーライスとかは得意かな・・・」


Otogi Story Index - シリーズ小説 - Happy Angel Paradise!