Legend of Quel

第一部(P.E.T.S.12人編) 第14話

るる「ご主人たまー、はやくはやくー!」
なな「今日は、いっぱいいっぱい遊ぼうね、ご主人様!」
もも「今日はご主人様のアルバイトはお休みなんですね。よかった...」
ご主人様「おいおい、そんなにせかすなよ。今行くよ。」

今日はご主人様のアルバイトが休みということで、ちびっ子トリオの遊び相手をする事になった。
広場に遊びに来て大はしゃぎの3人。

るる「ねーねー、何ちて遊ぶぉー?」
なな「じゃあねえ、かくれんぼでどうかな?」
もも「うん、いいよ。」
ご主人様「よおし、ジャンケンで鬼を決めよう。」
4人「じゃーんけーん、ポン!」

その結果、ご主人様が鬼となった。それぞれ隠れる3人。10数えるご主人様。

ご主人様「もーいいかい?」
3人「もーいーよー!!!」

そしてしばらく探し、まずななを見つけた。

なな「あれ~、見つかっちゃった。さすがご主人様だね!」

続いてももを発見。

もも「見つかってしまいました...よくわかりましたね。」
ご主人様「ははは、2人ともまだまだだな。さて、残るはるるだけか。」

るるを探すご主人様だが...

るる「きゃああああああっ!!!」
ご主人様「!?あれはるるの声だ!」


Otogi Story Index - シリーズ小説 - Legend of Quel