P.E.T.S[AS]

第5話「温泉旅行」

真純「チラッ☆」

あああああああっ!!!???
観客の視線は、一気に真純先生のある部分へと注がれた……。
真純先生は、事もあろうにYシャツの襟を押し下げて、エイジに向かって胸元を晒したのである!

エイジ「ブホッ☆」

エイジのボールを打つ手が……止まった……。

真純「もらったあああああああああああああ!!!

力の抜けたエイジのラケットから跳ね返る絶好のフライボールに、真純先生の渾身のスマッシュが炸裂……。戦いが……終わった……。

エイジ「のおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

真純「ふっ……。『真純ストライク <引導渡し>』、成功ね♪」
いや、別の意味で引導渡したような気がする……。エイジさんは奇声を発しながらもんどり打って倒れ、じたばたともがきまくっていたのである。さすがに色仕掛けで破れたとあっちゃあ納得できないよね。っていうか、私こんな恥知らずな人に師事してたの? 嗚呼……弟子やめちゃおうかな……。

エイジ「なんとグレイツな胸元じゃあああああああ☆」

をい……。


Otogi Story Index - シリーズ小説 - P.E.T.S.[AS]