The freezing fragment

1章「光のハンタイ

点灯スル

後書き

唐突も無く、書き出してしまいました(ぁ)どうも、ヘボ作者、神威 道雪(kamui dousetsu)です。

とりあえず、このお話は段々と暗くなります。そう言うのに免疫が無い方は、これ以降見ない方がいいかもしれません。

えーと、作中の男、アレは呪詛悪魔だったりします。

俺らしいSSを書いてみました、が、なかなか上手くはいきませんねぇ。馬鹿みたいな話ですが、イキナリ死人が出ましたね、あっさりと(人じゃねぇケド

一気にヤバめになっていきます(何)2話はまだ、マシな方ですが、まぁ、その内、スゲー事になります。

例えば、殺し合いとか、バト○ワとか・・・・。(ぁ

ま、こんな感じのマターリなヤツが書く、ハードな作品、『The freezing fragment』を心の何処かに止めて頂けると幸いデス。

では。



Otogi Story Index - シリーズ小説 - The freezing fragment