このショートストーリーでは、登場人物・設定など、小説「Legend of Quel」を未読の方には分からない要素が存在します。
よって、「Legend of Quel」を未読の方は、面白さが半減する可能性があります。
ぜひ、「Legend of Quel」(少なくとも転生編まで)を先にご覧になった後で、お楽しみください。

また、事前に、登場人物である「G3-XX」と「Rynex」のプロフィールをチェックしておくことをオススメします。

「天使のしっぽ」公式サイトにて・・・
 
G3‐XX「クソッ、冥王のヤツめ。なかなか姿を現わさないな。どこに行きやがったんだ?ちくしょう、早く仕留めなければ。ツバサのため...いやいやいや、俺の溜飲を下げるためにな!!!」
と、そこへRynexから通信が入った。
Rynex<G3様!冥王が現れました!>
G3‐XX「何!?本当か?場所はどこだ?」
Rynex<場所はhttp://isweb30.infoseek.co.jp/animal/yamae3/のPETS板です!!!>
G3‐XX「ヤツめ、ゾロ番は無理と見てツバサを狙ってきたか。待ってろよ、冥王!!!ツバサには指一本ふれさせねえぞオオオオオオオッッ!!!!!!!」
思わず本音が出てしまったG3‐XX。
G3‐XX「......い、今の、誰にも聞かれてなかったよな...(汗)エエイッ、とにかく、グランチェイサー、発進!!!!!」
 
Rynex「フフフ...素直じゃありませんね...」
 

次へ>>


短編トップへ