Webノベルツール、最初にタイトル画面を表示するように仕様変更

エマ
0

Webノベルツールですが、最初にタイトル画面を表示するように仕様変更しました。

これまではいきなりメッセージボックスだけがでてきて、「何をすればいいのかわからない」という方も少なくなかったかと思いますが、これで大分分かりやすくなったと思います。

(「あれ?以前と変わんないよ?」という方はブラウザのキャッシュをクリアしてみてください。)

↓こんな感じ。

 
しかし、このサキミちゃん。すごい豹変ぶりだなw
 
 
 
追記:Internet Explorerをお使いの方だと、タイトル画面で右側だけ灰色の枠が表示されないという現象が起きているかと思います。これはIEのバグです。最新のIE10では直っていますので、これからはIE10をお使いください(爆)

このブログ記事について

このページは、エマが2012年12月12日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プログラミングコーナーのコンテンツ第3弾、Ruby on Rails「Rails開発環境の構築(rbenvでRuby導入からBundler、Rails導入まで)」を公開」です。

次のブログ記事は「えびさんの小説「2人のモモ」第5話を掲載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。