明けましておめでとうございます

エマ
0

 明けましておめでとうございます。2005年がやって来ました。

 P.E.T.S.のファンサイトとして始まったこのサイトですが、いつの間にかオリジナル守護天使創作系に集中し始め、それが功を奏したのか、本家展開が終了して久しく経った現在でも、勢い衰えず活動が続いております。

 これもひとえに、皆様のおかげです。これから是非、お付き合いくださいます様、よろしくお願いいたします。

 んで、今年のネット上での私の抱負を掲げてみました。

・長編SSの執筆をもちっと真面目にやる。
 AS外伝第3話を書き終えたのが確か去年の4月頃でして、それ以降一体私はナニをやっていたんでしょうか(笑)
 今年の前半までに、AS外伝終わらせて、さっさとAS本編に取り掛かりたいと思います。

・エマステの更新と掲示板レスをもっとこまめに。
 します。努力します。ほんと、遅くてごめんなさい。

・ペッコミをどうにか……。
 天使のしっぽ公式展開が終了してからというもの、私が多忙になってきた事もあり、身動きとれずの状態が続いていましたが……。
 今後は、本家作品との関連性を無くして、オトギストーリーの世界観だけを抜き取って紹介する、シェアード活動の看板サイト的な方向性に持っていこうと思います。
 もちろん、掲示板などの既存常連さんの交流の場としての機能は引き続き残していく予定です。

・エマステ以外にも守護天使系創作の活動を広められたらなぁ……
 もしできたら、いいなぁ……程度の話です。まずはエマステ、ペッコミの足を固めて、それができたら、その外へ目を向けていこうと……先の長い話です。

 ……これくらいですかね。前3つだけでもほんとにできるかどうか……。

 とにかく、今年もよろしくお願いします。ちなみに、このブログでの口調ですが、独り言・思想系の話題は丁寧語抜き、他は普段どおりと二種類で行こうと思います。

このブログ記事について

このページは、エマが2005年1月 1日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気になったニュース:ゲーム業界振り返り、HalfLife2、闇の募金……」です。

次のブログ記事は「K-クリスタルさんのオリジナル守護天使「カンディルのカンディード」のプロフィールを公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。